ワードプレスに引っ越しました。

移動先→https://www.ikeya-akanuke.com/

MENU

GUの『Yシャツ』が良すぎる…!

こんにちは!!

ここ数日コロナより花粉が怖くて外に出てません笑

 

今回は若者の味方!『GU』に売ってある、

Yシャツについて語っていこうと思います!!

 

f:id:Life_is_difficult:20210301203637j:plain

 

 

GUのYシャツ

最近気に入っているGUのYシャツについてですが、

その魅力について解説していきます!!

 

今回買った商品↓

www.gu-global.com

 

身長181㎝、体重68㎏でXLを購入しました。

 

着丈(総丈) 約84㎝

身幅 約52㎝

 

↓XLのYシャツ

f:id:Life_is_difficult:20210301203052j:plain

 

今回このYシャツを購入して3つの優れたポイントを見つけました!

 

優れたポイント

襟が大きい

これは個人的な好みもありますが、

襟が大きいことで、清潔感を引き出すことができます。

 

襟が小さいとシルエットがダサく見えます。

 

↓古着屋とGUのYシャツ比較

f:id:Life_is_difficult:20210301203356j:plain

 

シワができにくい

以前に古着屋で買ったYシャツや、

ユニクロで約2000円くらいで買ったYシャツがあったのですが、

どちらもしわができやすかったです。

 

襟までしわが行き渡っていたので、すぐに捨てました…

 

ただこのGUのYシャツはしわができにくく、すぐに使えるので、

愛用しています!

 

価格が安い

とりあえず安いです笑

税別で990円なので、気軽に買えちゃうのも魅力です!

 

たまにユニクロと何かがコラボして作ったYシャツとかもありますが、ただ高いだけです。

 

下手にコラボ買うよりもGUのYシャツ買った方がお得です!

 

 

今のところ、GUのYシャツが個人的には一番いいと思います!

また良いのがあれば紹介します!!

 

↓今回紹介した商品

www.gu-global.com

 

参考になって頂ければ、うれしいです!