ワードプレスに引っ越しました。

移動先→https://www.ikeya-akanuke.com/

MENU

今日のコーディネート紹介 #1

閲覧頂き、ありがとうございます!

 

今日の記事は自分のコーディネート紹介をしたいと思います。

これから学校や遊びに行くときのコーデを載せていきたいと思います!

 

見ている方はダサいと思う可能性がありますが、

温かい目で見てくれると嬉しいです!!

 

f:id:Life_is_difficult:20211125202754j:plain

 

 

↓関連記事

www.ikeya-akanuke.com

www.ikeya-akanuke.com

 

今日のコーディネート

イメージしたもの

今日のコーディネートは「韓国風」を意識してました。

 

最近だと、ニューエラのキャップを使ったコーデが流行っていますが、

僕もやりたいと思って少し真似してみました!(笑)

 

ポイント

f:id:Life_is_difficult:20211125202949j:plain

 

今回使ったアイテムは、

 

キャップ…ニューエラ

パーカー…GU

フレアパンツ…EMMA CLOTHES

シューズ…チャックテイラー

となっています!

 

今回のポイントは、

黒白でシンプルかつ綺麗めにしつつ、

帽子をかぶることで、少しカジュアルな雰囲気を出しました!

 

韓国風を生み出すために、最近流行りのニューエラと、フレアパンツを使いました!

 

割と手軽に韓国風コーデはできると思うので、

参考にしていただけたら嬉しいです!

 

WEARで詳しくコーデ紹介しているので、良かったらそちらも見ていって下さい!

 

↓僕のコーデ紹介

wear.jp

 

↓関連記事

www.ikeya-akanuke.com

www.ikeya-akanuke.com