ワードプレスに引っ越しました。

移動先→https://www.ikeya-akanuke.com/

MENU

新たな服の系統に挑戦します!

閲覧頂き、ありがとうございます!

 

最近になって服の系統が変わってきているので、

それがどんな服の系統なのかを紹介します!

 

 

f:id:Life_is_difficult:20211121125503j:plain

 

↓関連記事

www.ikeya-akanuke.com

 

 

 

今までの服の系統

まずは、僕が今までどのような服の系統だったのか、

いろいろ紹介したいと思います!!

 

イメージしにくいと思うので、

一つ一つ系統の説明をしていきたいと思います!

 

カジュアル系

カジュアル系とは、ラフな印象を与えてくれるスタイルです!

スニーカーだったり、スキニーなど着やすい恰好のことをいいます。

 

忙しい時はこのような恰好をよくします!

 

f:id:Life_is_difficult:20211120192137j:plain

 

古着系

古着系は古着屋で売っている服でコーデをしたスタイルで、

人とは被りにくいようなアイテムを使うので、個性が出やすいです。

 

大学に入学したばかりは、安いという理由で購入していましたが、

最近はあまり着なくなりました。

 

f:id:Life_is_difficult:20211120191951j:plain

 

これから変えてみようと思う系統

最近は韓国ブームもあって、

韓国ストリート系統に興味を持ち始めてきました!

 

韓国ストリートとは、どのような系統かと言うと、

モノトーンカラー(黒・白)を使うことが多く、

独特なアイテムが多いのが特徴的です。

 

f:id:Life_is_difficult:20211121124158j:plain

↑こんな感じの広告見たこと無いでしょうか?

僕はこれからこのようなアイテムを使って、

新たな系統に挑戦してみようと思います!

 

買ったものやコーデ紹介をしていけたらなと思っています!

 

↓関連記事

www.ikeya-akanuke.com