ワードプレスに引っ越しました。

移動先→https://www.ikeya-akanuke.com/

MENU

メンズリゼ髭脱毛 5回目経過報告

f:id:Life_is_difficult:20220311133420j:plain

本日の記事は、メンズリゼ髭脱毛5回目照射の経過報告を行います!

 

 

関連記事↓

www.ikeya-akanuke.com

www.ikeya-akanuke.com

www.ikeya-akanuke.com

 

照射前の様子

まず、5回目照射前の照射部分の様子を見せます!

だいぶ減ったと思うので、1回目の時と比較するときれいになっていますが、

まだ完全に無くなったわけではないので、引き続き頑張っていきます!

 

口周り↓

f:id:Life_is_difficult:20220311133809j:plain

 

右側↓

f:id:Life_is_difficult:20220311133859j:plain

 

左側↓

f:id:Life_is_difficult:20220311133928j:plain

 

顎下↓

f:id:Life_is_difficult:20220311134014j:plain

 

前回と比較すると、一本一本の毛が細くなったような感じがして、

生えている範囲も徐々に少なくなってきました。

 

ただ、画像から見てわかると思ますが、完全には無くなったわけでは無いのと、

何本か喉ぼとけらへんにも生えてる箇所があるので、そこもお願いしていきたいと思います!

 

ちなみに照射範囲についてですが、首の付け根くらいまでが照射範囲となっています。

 

照射後の様子

5回目の照射の様子を見せる前に、一点だけ説明しなくてはいけないことがあります。

 

施術当日、いつも通りに麻酔の塗り薬を塗って30分程待っていたのですが、

塗り薬のせいなのか、頬の部分が赤くなり、照射できる状態でないと言われたので、頬の部分だけ照射せず、顎や首、フェイスラインだけ照射をすることになりました…

 

そのため、頬の部分だけカウントに入れず、頬以外の場所の照射を行いました。

 

今回は頬の部分だけ照射していないので、あまり変化が無いと思われますが、そこはご了承ください。

 

照射後約2時間経過

口周り↓

f:id:Life_is_difficult:20220312231546j:plain

口周りから頬にかけて赤みがあることにお気づきでしょうか?

今回この赤みのせいで頬部分の照射ができませんでした…

 

右側↓

f:id:Life_is_difficult:20220312231718j:plain


左側↓

f:id:Life_is_difficult:20220312231752j:plain

 

顎下↓

f:id:Life_is_difficult:20220312231826j:plain

 

写真ではわかりにくかったと思いますが、実際だともう少し肌が炎症を起こしていました…

 

照射後約2か月経過

口周り↓

f:id:Life_is_difficult:20220312221349j:plain

 

右側↓

f:id:Life_is_difficult:20220312221421j:plain

 

左側↓

f:id:Life_is_difficult:20220312221503j:plain

 

顎下↓

f:id:Life_is_difficult:20220312221540j:plain

 

ニキビや剃刀負けが少し目立ちますが、頬以外は段々と綺麗になっています。

頬の部分ですが、少しはやしても青髭があまり目立たなくなったので良かったです!

 

次回も塗るタイプの麻酔で炎症を引き起こして施術できなくなるのは、

麻酔代と時間の無駄なので、笑気ガスというもう一つの麻酔を使ってみます!

 

今回はここまでにしておきます!

 

関連記事↓

www.ikeya-akanuke.com

www.ikeya-akanuke.com

www.ikeya-akanuke.com