ワードプレスに引っ越しました。

移動先→https://www.ikeya-akanuke.com/

MENU

『初めまして!』

 ご挨拶

初めまして!僕のブログに来てくれてありがとうございます!

ここのブログは何かに特化しているわけではなく、雑記となっております。僕が経験したこと日常の身の回りで起こったことや情報を共有する為のブログです。

 

自己紹介

最初の投稿ですので、僕の自己紹介をします!

 

  • 都内の男子大学2年生、経営学部。
  • 特に資格など持っておらず、学歴も自慢できるものではないです…
  • スポーツはテニス、卓球、水泳、サッカーなど色々やってました。(ただ、運動神経は良くないです…笑)
  • 趣味はサイクリング、ファッション、ゲームなど多趣味です!

 

ざっとこんな感じです。特に目立つような長所は無く、どちらかといえば短所のほうが多いと思っています…

 

将来に何がしたいのか今のところ無いため、少しでも見聞を広めることができれば、様々な経験をして、情報を共有・吸収できればと思い、始めてみました!

 

なので、いろんな方の意見やブログを参考にしつつ、様々な経験を積むことができればいいなと考えております。

 

これからよろしくお願いします!!

 

                   更新 2020年9月16日(水)

 

f:id:Life_is_difficult:20201109121916j:plain