ワードプレスに引っ越しました。

移動先→https://www.ikeya-akanuke.com/

MENU

メンズリゼ髭脱毛 4回目経過報告

f:id:Life_is_difficult:20211110164639j:plain

今回の記事はメンズリゼの4回目の照射が終わってしばらく時間が経ったので、

その経過報告について記事にしたいと思います!

 

照射前の様子と照射後の様子を細かく記事にしたので楽しみにしてください!

 

 

関連記事↓

www.ikeya-akanuke.com

 

www.ikeya-akanuke.com

 

4回目照射前

まずは四回目照射前の様子を見せたいと思います。

剃毛前剃毛後で分けてみせます。

 

剃毛前

 

f:id:Life_is_difficult:20211109212927j:plain

↑口周り

 

f:id:Life_is_difficult:20211109213024j:plain

↑右側

 

f:id:Life_is_difficult:20211109213122j:plain

↑左側

 

f:id:Life_is_difficult:20211109213157j:plain

↑顎下

 

 

剃毛後

f:id:Life_is_difficult:20211109213409j:plain

↑口周り

 

f:id:Life_is_difficult:20211109213435j:plain

↑右側

 

f:id:Life_is_difficult:20211109213517j:plain

↑左側

 

f:id:Life_is_difficult:20211109213546j:plain

↑顎下

 

写真を見れば少し髭が生えていることにお気づきでしょうか?

3回目照射を終えてから随分と期間が空いたので、髭も少しずつ増えてきました。

 

段々薄くなっているとは言え、まだ完全になくなったわけでは無いです。

 

脱毛のサイクルとしては、

照射する→一時的に髭が無くなる→少し生えてくる(照射する前より少ない)

というような感じです。

 

なので回数を重ねていくごとに無くなっていくサイクルになっています!

 

4回目照射後

次は四回目照射直後の様子についてみていこうと思います。

※剃毛済みの画像です。

 

f:id:Life_is_difficult:20211110015453j:plain

↑口回り

 

f:id:Life_is_difficult:20211110015523j:plain

↑右側

 

f:id:Life_is_difficult:20211110015551j:plain

↑左側

 

f:id:Life_is_difficult:20211110015735j:plain

↑顎下

 

四回目は赤みが過去一で酷かったです。

喉ぼとけや喉周りは少しぶつぶつみたいなのができました。

 

なぜかわかりませんが、今回はいつもよりも痛く感じました…

 

今回は喉の方もしっかりやってほしいと施術の方に頼んだので、

照射範囲がいつもより広いです。

 

毎回施術してくれる人が違うのですが、

今回やってくれた方は体育会系の男性で、陽気な方でした(笑)。

話もしやすくていい施術でした!

 

4回目照射してから2週間後

今度は照射してから2週間経過した様子を見ていきます!

※剃毛済みの画像です。

 

f:id:Life_is_difficult:20211110020527j:plain

↑口周り

 

f:id:Life_is_difficult:20211110020700j:plain

↑右側

 

f:id:Life_is_difficult:20211110020751j:plain

↑左側  ※光の反射で見えづらくてすいません。

 

f:id:Life_is_difficult:20211110020917j:plain

↑顎下

 

若干青髭がありますが、着実に少なくなってきていることがわかりますでしょうか?

 

2週間もたつと赤みは治まり(約1週間くらいで無くなる)、

青髭が目立たなくなっています。

髭剃りも少し楽になってきました!

 

4回目照射してから5週間以上

最後に今現在の様子を紹介したいと思います!

※剃毛済みの画像です。

 

f:id:Life_is_difficult:20211110171327j:plain

↑口周り

 

f:id:Life_is_difficult:20211110171358j:plain

↑右側

 

f:id:Life_is_difficult:20211110171424j:plain

↑左側

 

f:id:Life_is_difficult:20211110171451j:plain

↑顎下

 

もうだいぶ綺麗になってきました!

今はひげ剃りの回数が減って楽になっています!!

 

ただまたこっから少しづつ生えてきだすので、

次の照射まで待っていたいと思います!

 

今は髭の無い生活を楽しみたいと思います!(笑)

 

次の5回目推奨日が1月となっているので、

次は2月くらいに脱毛記事の更新ができるとおもいます!

 

 

少しでも髭に悩んでいる人方や脱毛しようとしてる人に参考になって頂けたらと思います!

 

↓関連記事

 

www.ikeya-akanuke.com

www.ikeya-akanuke.com

www.ikeya-akanuke.com